今日のお散歩は暑かった~お天気サンサン

今日もショッピングモールまでお散歩ベビーカーリニューアルオープンのお店がたくさんあったせいか人が多かったなぁハロウィンサーティーワンのお姉さんに試食を勧められついつい買っちゃいましたアイスクリーム

かわいいでしょにこんmにこうさぎさんですうさぎ

あれっ?おまめ横向きだ・・・見にくくてすみません汗
ひ~くん日記-MA320415.jpg

ひ~くんはあかちゃんせんべいenashika
ひ~くん日記-MA320418.jpg
ソフトバンクカ~が展示してありましたくるま。助手席にお父さん犬がのってました顔
ひ~くん日記-MA320421.jpg


ひ~くん日記-MA320420.jpg

今日1日ウロウロしただけでサーティーワンタッパー&シャペンそして応援ハンカチもらえましたプレゼント
ひ~くん日記-MA320422.jpg

パパにもアイスのお土産を買って帰りました。

帰りながらひ~くんは眠ってしまったから寝かしつけナシでしたピース