4月レッスンスケジュール | 兵庫県神戸市 ポーセラーツ教室 Atelier suavis

兵庫県神戸市 ポーセラーツ教室 Atelier suavis

ポーセラーツは白磁に転写紙を貼り、お子様からどなた様でも楽しんでオリジナルな作品をお作りいただけます。神戸市須磨区から発信していきますね

神戸市須磨区、ポーセラーツ教室
Atelier suavis アトリエスアビス
講師 ゆのん です

自分のために何かを作るって
普段忘れていませんか?
私は忘れていました💦
仕事、子育て...
知ってほしいです。
自分だけのその時間。
一緒に自分時間を過ごしてみませんか?
ぜひ、そのお手伝いをさせてください♡

気軽に体験レッスン、ワークショップにお越しくださいね

 

 







4月のレッスンスケジュー


最近バタバタで
レッスン日が少ないですが
リクエストお待ちしております


お気に入りばかり

オンリーワンは

自己満足する、する💕

だから、やめられない(~¯︶¯)~✨

何を作るか考える時

夢中で作品を作る時

日頃を忘れて

楽しんでいただけたら

幸いです

一人息子の大学受験から

学びがたくさん。

気持ちを救うって大切。

目の前の現実はかわらない、

いかにポジティブに

その大切な人が前に進めるよう

前向きな言葉で寄り添って。

一旦承認、で、どうするか

焦らず、考えて。

今を大切に⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆

ポーセラーツ しながら

無になることも

気持ちを吐き出す事も

大切、、。

そんな時間過ごしてみませんか

 

 🌟✨✨レッスンについて🌟✨✨

 

レッスン日はリクエスト制となっております

おひとり様からレッスン可能です

土日祝でリクエストして下さいね

🌹午前 10時から

🌹午後 13時から

午前午後の1日レッスンも可能です。

 

お時間が合わない場合でも

気軽にご相談下さいね。

フリーレッスン

2時間半、3000円

ティータイム付き

焼成代金1回レッスン分500円

別途白磁、転写紙代

転写紙代は

定額制とさせていただきます。

700円コース

1000円コース

キッズレッスン

2時間 3000円

ティータイムはアレルギーも

考慮してしておりません。

レッスン代、白磁 転写紙

焼成代金含む

キッズレッスンは定額制の

リクエストがありましたので

定額制とさせていただきます。

定額制のため、

白磁はキッズレッスン用の

中からチョイスしていただきます。

ご不明な点は

いつでもご相談下さいませ。