スキルアップレッスン受講しました Tカット ハマります | 兵庫県神戸市 ポーセラーツ教室 Atelier suavis

兵庫県神戸市 ポーセラーツ教室 Atelier suavis

ポーセラーツは白磁に転写紙を貼り、お子様からどなた様でも楽しんでオリジナルな作品をお作りいただけます。神戸市須磨区から発信していきますね

神戸市須磨区、ポーセラーツ教室
Atelier suavis アトリエスアビス
講師 ゆのん です

自分のために何かを作るって
普段忘れていませんか?
私は忘れていました💦
仕事、子育て...
知ってほしいです。
自分だけのその時間。
一緒に自分時間を過ごしてみませんか?
ぜひ、そのお手伝いをさせてください♡

気軽に体験レッスン、ワークショップにお越しくださいね

 



私の作品です


スキルアップレッスンで

Tカットを習いましたラブラブ



途中で反転させて見ましたよ


このレッスン、無我夢中になります!!


出来上がると達成感満載でおねがい



 


ぜひみなさまとレッスンしてみたいですね