こんにちは✨

最近はYouTubeを始めてみたいなと思いつつ、著作権が難しいなと感じてすぐにはできそうにないので、

インスタとXの動画投稿用アカウントを作りました😊

X☞ 


 

 

インスタ☞



こちらアカウントになっています🥹


動画のコンセプトとしては、


私自身、ADHD、ASD、境界知能、双極性障害2型、境界性パーソナリティ障害の診断を受けていて、


日々生きることもハードモードなのが正直な感想です。


ですが、私は今自分の生きる理由として、


K-POPダンス、フルートを頑張っています。


普通の人が当たり前にできることが難しい状態で、今新たな挑戦としてダンスやフルートをやっているうちに、


私のダンスやフルートで今生きることに苦しんでいる人の希望になれば幸いだと思い、動画投稿をさせていただいています🙇‍♀️


精神疾患、発達障害があっても人は変われる、私はそれを証明していこうと思います✨


今後もっと勉強して、YouTube投稿をした際にはチャンネルの紹介もさせていただければと思います🥹


少しでも悩んでる方の力になれますように、、、


よろしければフォローのほうお願いします😊


お待ちしています🙇‍♀️