たまに思うこと、、

お店の受付にいると

若い女の子がDIORのバッグ持ってキャピキャピで出勤してくる

20歳前後の女の子


そしてその子は超絶人気

現役大学生

多分桁違いに稼いでる


自分のためだけに使えるお金


羨ましい笑い泣き


噂によればだけど自分で学費を払ってるとかなんとか、、


でもそんな子がDIOR持つかな、、笑

まぁ噂なので別に掘り下げたりはしないけど



しかしまぁ、、


とにかく自分だけに使えるって


良いなぁ、、と思うのでたまに


でもいざ自分が20歳前後にこの世界に入って


絶頂に売れっ子になっていたかと言われると


自信ない。太ってたし


だから多分


色々羨ましいものがその子にはあるんだよなぁ


20歳前後の私にはなかった物


でも私は今に不満があるわけじゃない

今は今で幸せ


結婚できて可愛い子供がいて

そんでもって有り難く稼がせてもらってる


今の私も悪くない


ほんと人間て面白い