ワクチン後遺症790日目


今日の会社での出来事。

たまたま取った電話で顧客からボロカスに言われ、ストレス半端なくかかり、そうすると神経に異常をきたすことが判明。


そもそも私は営業でなく事務員。なので私の担当顧客でもないので、話したこともない人。

私は淡々と決められたルールのもと対応。なのに激ギレされ、頭おかしいと罵られ…。

客がそんなに偉いのか?⬅️ここが疑問。

知らない人やのにお前と言われるわ。

普段の私なら言い返す性格なんだが、顧客相手に言い返せないから飲み込むしかないジレンマ。

悔しくて切った後、号泣してしまったえーん

会社で泣くなんてありえないのだが、あまりにも酷いし、怒りのぶつけどころがなくて…。


そのストレスで心臓痛くなる。

そして腕と足のしびれがえらいことにあせるあせる

足は指の感覚がなくなる状態に。

腕も肩から指先まですべてしびれてる状態。

こんなにしびれます??レベルのしびれが私を襲ってきた。

いつも痛くなる左腕(肘辺り)もしびれと共にもちろんやってきて痛い状態😣


ストレスは自律神経なのかな?だから神経系に影響するのかな?


ストレスは大敵という事はよくわかった。

メンタルエグられすぎてツラいえーん




私がいつもつけているダイブコンピューター(ダイビングの時計だが、普段はウェラブルウォッチとして使える)が示した今日のストレスレベル⬇️

初めてMAX95という高ストレスレベルを叩き出した!!

そしてストレスレベル高の時間も長い。

毎日ストレスはあるが、高は1時間もない。それが今日は4時間!!




注意私みたいに神経系が病気な方はストレスにはくれぐれもご注意くださいませ~注意