ワクチン後遺症727日目


今日は3ヶ月ぶりの診察日

9時20分に着いて受付したら今日は3番だった。

トイレ行って戻ってきたら、次呼ばれますに表示があったから1.2番はもう終わってたみたい。

まだ予約時間の30分にはなってないから、座って音楽でも聞こうと電源入れたら呼ばれた😂

まだ24分だけど…早く呼んでくれるなんて珍しい。


おはようございます。って入って、どうですか?治まりましたか?と聞かれ、しびれてますよ。今日は朝から首もしびれてますよ笑


脳🧠のMRI画像見ながら、この画像は脳梗塞になってないか、この画像は以前から何かしらの症状残ってないか(何かあれば黒くなる画像と、白くなる画像があるみたい。)あと血管に異常がないか確認。何も異常はなかったね。

うんはてなマークちょっと待ってと先生はPCの画像をくるくるしながらいろいろチェックする。

ちょっとココが気になる……。(血管の画像で頭のど真ん中にコブみたいに見える物があった)

繋がってるね。うん血管だから大丈夫かな。

画像診断の先生も異常ないって言ってるし、大丈夫だね。と。

ホンマに大丈夫なんよねはてなマークはてなマークと思って、変な事言わないでと先生に言ったら、過大評価してしまっただけだからと。

こちとら素人なんだから画像見てもわかりませんがな~。お願いやから脅かさんといて欲しいもんだ。


一応、7月に飛行機乗って左腕おかしくなったことは伝えた。

しびれももはや痛い時もあるのも伝えた。


先生曰く、脳に異常ないから、証拠はないし原因とかはわからないけど、ワクチンの成分の何かが、神経に攻撃してるんだと思うと。

ステロイドは効かないのは間違いない。

次の段階の治療法はやりたくはない(やらせたくない)から仕方ないけど様子見でと。


では3ヶ月後にと予約入れられ終了。

もうわからんからとりあえず近況聞いて投薬しといたらええか~になってるんやろうな~えー?


会計行って、前回のMRIの支払いも一緒にしたらなかなかのお値段。

脳のMRIは7000円超えてた。

画像が血管とかあるから高いのかしら🤔


会計終わって、薬の窓口に行ったらまだ20番台。私65番でまだまだかかりそう。

結局診察時間より薬もらう方が時間かかって終わり。


会社へ着いたら左腕から首まで一直線にしびれがやってきて、左腕が微妙に。

何で病院居てる時はならないのに、病院出たあとに症状は出るのよねえーん


たぶんこのまま一生しびれは治らないのだろうぼけー