ワクチン後遺症717日目


今朝も足のしびれは強め。

足首に痛みもちょっとはあるけど、ま~なんとかなるだろう的な感じで出勤。

午前中にトイレで自分の足見たらふくらはぎパンパンでビックリするくらい浮腫で腫れ上がってたびっくり


足が浮腫んでるからしびれも増してるのかしらはてなマークはてなマーク

メカニズムがまったくわからん🤷‍♀️


とりあえず夕方まで仕事して、早退し病院へ。

ちょっと早めに着いて保険証提出して受付。

そのあとMRIで受付。

毎度おなじみ問診に記入。今回はネイルハズレちゃったから何もついてない状態なのでネイルしてないに〇をつけて提出。

そしたら受付にネイルしてますはてなマークと疑われ、イヤイヤしてないって〇してますやんあせるあせる

そんなに疑わんくてもいいやん。

してなければいいです、お待ちくださいと言われ10分ほど待って呼ばれ、検査着に着替えて準備。

毎回ピップエレキバン、入れ歯を聞かれる。

何も無いです!!貴金属は外します!!と答える私。


今日は脳のMRIだから顔の上にもなんかかぶされた。

とにかく動かないでくださいと言われ途中まで寝落ちてたが、目が覚めてから髪の毛括ってたゴムで頭痛くなり始めた。

そうなると痛いからなんとかならないかとせっせか頑張ってみたがダメで、出たくて出たくてたまらんかったおーっ!

ちょいちょい動いてた爆笑

ブーって音が止まったから終わったと思ったがなかなかお釜から出してくれない。

早くして~頭痛いって何度も心で叫んでた😅

やっと出れたあとは、ふらつきないか確認され問題なかったので着替えて終了。


遅かったのでお会計窓口も終了しているので今日は未精算で帰宅。


帰り道、歩いてたらめっちゃリバースしそうなくらい胃が気持ち悪くなって帰るのがめっちゃしんどかった無気力


今日の結果は再来週。どんな結果だろうか…



今日のしびれで新しい箇所登場。

左腕内側(手首より少し上の内側)。

腕はいつもしびれてるけど、外側で上腕がしびれてる。

次はどこがしびれるかしら…🤔