今日は足の裏のしびれがめっちゃ気になる無気力

昨日は⬇️赤印の所(左右両足とも)がしびれ強め。


しびれが強いだけで筋肉には異常がないから生活上支障ないけども~しびれ強いと気になるのよね~汗汗


今日母としびれの話して思い出したのだが、こないだ旅行行った時に、二日酔いの話になって次の日お酒抜けたかは手の震えでわかるって話があって、皆でやってみたのだが、、、前日飲んでお酒抜けてない人はちょっと震えてて、前日1杯飲んだ人でもお酒が抜けた人や飲んでない人は震えなかった。

しか~しビックリマーク前日一滴もお酒飲んでないが神経やられてる私はめっちゃ震えてたのは言うまでもない🤣


ワクチン後遺症でしびれのある方やってみて😊

やり方はコップ(持ち手ないやつ)に飲み物入れて(熱いお茶のコップでやったが、火傷したらあかんので水とかでやってみてください)、胸の高さからそのままコップをテーブルの上に置くだけの単純なもの。

普通の人はその際、震えることも無くスっと置ける。特に利き手は問題ないと思うが、利き手じゃない方が震えるか震えないかやってみて下さい。

私は左右ともめっちゃ震えてた😅⬅️特に左手はやばかった。前日飛行機3回乗ったから気圧の変化で左腕が調子悪かったから余計に震えた。

普段物とか何気に持ってるけど、よく見たら震えてるんだろうなと思う🤔