今日は結婚パーティーにお呼ばれして行ってきた~おねがい
親戚以外の結婚式なんて何年ぶりかしら😅
昨日ネイルに行って綺麗にしてきたし、ワンピースはなんとか着れたし、髪の毛は自分でなんとかうまく纏めて整えていざ出発ニコニコ
外は大雨☔️だった😂⬅️新婦さん雨女なんでやっぱりなという感じ笑

パーティーは楽しくビンゴゲームでなんと3位をゲット👍
いつもビンゴゲームはリーチオンパレードでビンゴになることはほぼないのだが、今日は運があったらしい爆笑
景品はお肉🍖⬅️当たったのは嬉しいがお肉あんまり好きじゃないという😅
ジャンケン大会はすぐ負けた爆笑




さてさて、今日YouTubeで見つけたが、40代女性が最多⬅️見事に該当者
193はてなマークていうたかな病院に調査したらしいが、調査人数少なくねぇはてなマークはてなマークもっといっぱい後遺症なってるやろ~だってワクチン接種健康被害救済制度で申請した人何千人(今なら1万とかいってるかしらはてなマーク)っておったやん。
最低でもその人達は詳細に調査すべきじゃないのはてなマークはてなマーク承認するときに調べるねんからそこももっと公開すべきじゃないのはてなマークはてなマークって思ってしまった。
まだ申請から1年は経ってないが、まだ何の音沙汰もない。私の申請書はイズコにあるのかしらはてなマークえー
まだ後遺症でしびれてますわよビックリマークと厚生労働省(よりは大臣かしら)に直接言ってやりたい気分えー


https://youtube.com/watch?v=8v36VnsLRTU&feature=share