2回目のワクチン接種から505日目


今日は久しぶりに寒すぎたみたいで、朝から腕と足のしびれがすごいガーン


腕のしびれが凄かったのでカーディガンをプラスしたらちょっとマシになったにっこり


会社も朝は寒かったのでしびれは強いまま。

午後から急に暖房効き始めたのか暑くなってきたのでしびれが落ち着いたニコニコ

わかりやすいな~って感じ笑


尾てい骨にヒビ入って痛いが、ジムへ。

トレーナーさんにヒビ入ってたわ~って言ったらビックリされた爆笑

尾てい骨に影響のない筋トレメニューにしてくれた。

トレーナーさん曰く、血がたくさん通ってる所とたくさん通ってない所で治る速度が違うみたいって。だから尾てい骨はたくさん血が通ってるわけじゃないから治りが遅いと。

いつ治るのやら……😅