私はあんたの母親ではない! | 奥さん始めました。

奥さん始めました。

札幌➡︎岩内へ転勤族の奥さんとなりました!
どきどきわくわく頑張るための日記です♡



ふぅぅぅ😨
なんか最近イライラがとまらなーい!

今週末にお祭りがあって神輿を担ぐらしい旦那。
それで五本指ソックスがいるらしい。
昨日は『自分で買ってくるからいいよ』

な の に
な の に

さっきなんていきなり電話きて
『靴下買ってきて〜』って‼️

昨日言っていることもう一回言ってやろうかと思っちゃった😄

嫌で嫌で仕方ないから

『………わかったよ。』と言ったけど伝わってるかしら笑

私はお前のママンではないんだよ!!

前に自分で着た服が適当に置いてあったから
畳んで仕舞ってね!と言ったらぼそっと
『そんなこともしなきゃならないの?』って笑

えっ

いくつ?笑

もうこの世で20数年間生きてるよね?笑

いつまで ボクちゃん なのよー!

え?』って言ったら黙って片付けてたけど笑

自分のものくらい自分で片付けられないで今までよく生きてこられたよね…
独り暮らししてたというけど適当にやってたんだろなー。それで家事できるとか笑わせんなよ。


荷物が欲しいと言ったらすぐに送ってくれる義母もありがたいけどさー、あんな風に子どもが育つのなら自分のことは自分でやらせようと思いました😺

特に男の子なら自分のことは自分で!
人に頼らない!

end