いつも読んでくださってありがとうございます。



アプリを開始してから1週間


私は色々な人と話して男の人に慣れるを目標に


始めたのでいいねをしてくれた方


断らずに連絡を取っていた


最初は2.3人趣味や仕事の話をしていた。


だんだん人数が増えて14人くらいになってしまった


やり方をよく知らなかった私は


いいねをとっておくということを知らず


いいねしてくれた人とハジから


連絡を取ってしまったのだえーん


1人1人がなんの人かわからなくなってしまい


メモを書いて同じ話をしないように


していった。


やはり人数は2.3人が1番いいと思いましたえーん


メモをしても訳わからなくなった





withというアプリは心理テストがあり


その中で会う人を選別して出てくる形だったので


比較的同じ趣味で話の合う方が多かった


まずは会うとか電話とかではなく


アプリ内のチャットで会話することを


優先した。


次の回からはどんな人と連絡を取ったか


書いていこうと思いますニコニコ




​いつものスキンケアよりすごく使い勝手がいい照れ





イベントバナー

 


イベントバナー