Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

↑これを読んでいただくとわかりやすいと思います

いつも読んでいただいてありがとうごいます😊


離婚してから


色々な友人が声をかけてくれて


私今までなんてもったいないことしてたんだろうと


思った


その中で合コンに誘ってくれる子もいた


主人と大学時代から付き合っていたので


合コンという場に一度も行ったことがなかった


色々なことを経験してみようと思い


行ってみた


相手は3人、看護師と理学療法士2人だった


私は何を話していいか分からず


結局3時間くらい黙っていて


とても苦痛な時間だった


その後看護師の方から個人的に連絡が来て


会うこととなった



会ったのはよかったんだが


話しているうちに


男性側が

「俺は俺のこと好きな人と会って、その人が俺に愛をくれないと恋愛できないんだよ」と言ってきた


私が会いに行ったことで


私が男性を好きだと思ったみたいだった💦


その言葉を聞いたことで相手に対して


気持ち悪いという感情が込み上げてしまい


早く帰りたかったえーん


なかなか合コンという時間で相手を知るということ


難しいなと思った。


一緒に行ったご飯屋さんで牛レバーの生肉が


出てきて、食べてはいけないものと思いながら 


断れず我慢して食べた。


その数日後、食中毒になり2-3日寝込んだえーん


散々な合コンだったショボーン


DRESS


自分には合コンが合わないということがわかり


すごくいい経験だったニコニコ


やはり色々話をしないと相手のことはわからない


合コンの場で何も話ができなかった私は


相手のことなどわかるはずもなかった


それによりアプリの方が1対1の会話となるので


私にはあってるかもしれないと思った


その後も何回か誘われて合コンに参加したが


実りはなく、苦痛な時間だった、、、泣き笑い






苦痛な時間の後は自分にご褒美与えていた


イベントバナー

 


イベントバナー