今までの話はカテゴリで分けてます

気になった方読んでみてくださいニコニコ




離婚後の手続きを片付けて


今までの10年、元主人に尽くしてきたから


今度は自分のために生きようと決めた


ただ10年は長くてすぐには吹っ切れなかった、、


でも落ち込んでるだけじゃダメだと思って


いろいろなことを始めた!


まずお化粧ニヤリ


今までは全然興味なくて


とりあえず塗ってるだけだったから


詳しい友達のところまで旅行


初めての伊勢丹へ




化粧部員の方に私に合う色の化粧品を選んでもらい


化粧の仕方を教えてもらった


帰宅してからブラシも購入


これが安いのにブラシがあるのとないので


仕上がりが全然違う



あとは、雑誌を買って勉強


お化粧って楽しいんだって知った笑


みんなに今更だよって言われた笑


イベントバナー

 


イベントバナー