札幌Fuji屋 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

  ​札幌Fuji屋

魚出汁つけ麺 キャベだく


キャベツもりもりぃ!!!!

ふじやさんのランチは魚出汁って決まってる!


だってお昼限定なんだもん♩

キャベツ甘くておいしくて

スープ割もおいしいし、ゆず酢も合うんだもん!



ってことでおすすめです😁😁















疑問なんだけど

SNSで◯◯行きたい

◯◯食べたい

って人いるけど...わかるけど

それが道内なら行けばいいじゃんって思うの🥺

なんかいきたいところ、

食べたいところなら行っちゃうよね!自分で!



私はねー

栃木行きたいな😆