きのこ王国 大滝本店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

中山峠




あげいものバリエーション!


たくさん増えてて楽しく食べた😊


  きのこ王国 大滝本店


てんぷらときのこ汁!!!おにぎり!!!


  きのこ醤油ラーメン

こちらメイン!自家製麺なんだよね!

具材もりもり!!!

天ぷらは、天つゆと塩も種類豊富☺️

どうしても行きたくて行ってきた😁😁






この間、らーめん屋さんの店主さんと話したんだけど、、、食べたいものはどんなに遠くても自分で食べに行くよね!って話になった。

車がないなら公共交通機関で食べに行くのすごいよって。地方も行くよねって。



確かになーって。私は車運転するし

できるから行くけど、本当に食べたいなら

自力で行くよな〜って。



一緒に行って楽しむ♩ならいいけど

相手側が車に乗せて当たり前とか

ラッキー精神だったら少し嫌だなって私は思った笑😅私の周りにはそういう人いないけどね!






過去に遠出行った時一切ガソリン代もETC代も払わないヤツを思い出したわ😅😅


ともかく!!👏

きのこ王国はお蕎麦もおすすめです😁😁

また食べたいな🥰🥰