ラーメン あおきや スーパーセンタームサシ新潟店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。





  ラーメン

って!ラーメンが券売機やん!ほか

ないやん!!!!!!ってことだけど

こちらもおすすめしていただいて行ったよ!

結構生姜きいておいしい生姜醤油だったな〜😘

ほうれん草がお腹いっぱいの私を救ってくれた!!!けどおいしくてぐびぐびスープ飲んだ!


ぼちぼち散歩してチェックイン!

温泉よかったな〜

疲れた足と頭と体にしみた!!!




去年の9月のブログです😅

サボってごめんなさい。

よく考えたら数年前は平気でさぼってたの

のんびり投稿するので楽しんでくれたら嬉しい😘にしてもおいしいものって画像みたら味覚えてるね!!!!!新潟食べすぎてマジできつかったけど、あおきやさんのスープとほうれん草最高だった😆