中華そば カリフォルニア オータム! | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

  オータムフェスト!

  中華そば カリフォルニア!



  中華そば







どんぶり提供だったし、

お店で食べるのと遜色ない!

クォリティ高かったな!

(レンゲは持参!)


みんな食べてお店に足運んでくれると嬉しいな

カリフォルニアさんおいしいよー!!☺️☺️




と去年の9月の出来事ブログにかいてる私、、

ごめんなさい。。

先日も色々言ってごめんなさい。

私は、おいしいもの食べて、

発信して、食べたいな!とかいいな!

とか思ってくれた人が足運んでくれたら嬉しいなって思います。



食べて有名にはなりたいと思いません。

食べることを発信してみんなに

おいしいんだよ!って言いたいだけです。