麺処 ほん田 秋葉原本店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

正装で行ったよ!!!


まず東京ついて家族と合流ー😁






次の日イベントスタッフとして参加!!!


すごく大きい財産になる体験だった。

設営から、イベント開催、閉会式まで

東京タワーでやったんだ!!!

大変たったし、英語も少ししたし

手話も役立った!!!!

涙の出るイベントだった


って、、終わって1人で

ほん田 秋葉原店!






しおつけ麺!


麺が太くはないけどちゅるっと

昆布水つかってて食感よきおいしかった!

すだち味変さっぱりだった!


なぜか地下鉄でもらった焼肉のタレ😂😂



たくさん動いて働いて

つけ麺食べてたくさんの出会いと

たくさんの方とのお話できて

少しだけど自分成長できたと思うし、

こういう体験できて本当に良かったし、


温泉好きとラーメン好きの会話は

食いつかれた!笑



こうやって趣味の話題を、たくさんの人と

繋がれたらなあと思います。

札幌イベントする時は次は絶対参加!参加!