もつ焼きかど 中の島本店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

  もつ焼きかど 中の島本店

なーに食べるかーとウロウロ


しっかりビアガーデンで

エネルギー補給して笑

この日カンカンデリで最高に暑かった👼




レモンサワーで乾杯!




この梅酢豆腐最高に絶品だった!!!!















と、、まぁ、、

なかなかな量食べて帰りのおなかは

凹凸のないパーン!!!と張りまくりの

おなかでした笑


これこそ夢いっぱい

おなかいっぱい幸せということですね笑


たまには居酒屋もいいね!