らーめん心繋 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

食べた後に行きましたよ

なんのための移住!このお店のらーめんは
食べると決めたのだ!!!!!


  らーめん心繋

昔からあるよ!食べなよ!

煮干しだよってすすめられて




ん!すっとしてるけど旨みがすごいな

この麺が好き。ゆで具合なのか?

私は大好き!チャーシュー2種類

豪華ではないか!!!

この心繋さんのメンマもうんめえよ、、



たまらんな、ほんとたまらん。

ほんと次はこれー!次はこれ!ってなる


おいしいなあ〜ご馳走様でした!

心繋さんの生姜醤油食いてえ😂😂