中華そば 六心 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

あっさり鰹そば 醤油


おいしかったから2回目!

やっぱり、おいしいなあ〜

あっさりの中にうまみ!

麺は細麺希望🙋‍♀️これすき〜!

チャーハンも一口もらったけど

うんまいね!👏

おいしかったわ〜ご馳走様でした!!

幸せです!!!🥰🥰🥰



















いちいち

◯◯さんがお前が◯◯と食べ歩くの

よく思ってない人いるよ!とか

私の『変な噂』言ってる人

『あまりいいこと言ってない人』いるよって言われたんだけど。気になるから直接聞くことにする😉!

てかそんなわざわざ私のこと悪く言ってることいちいち本人に言わなくていくない?言ってくるひと私より6個上なんだけど

引くんだけど。とりあえず聞くわ

あ〜札幌のイベント行きづらくなったな〜