中華そば 第三灯籠 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

なんか朝からお誘い頂いたので

つれていっていただきました〜









鶏醤油

麺が好きだったな〜!!!!!

ご馳走様でしたぁ!!!!


















やっぱ食べたい時に食べたいものを

食べるようにしようと思いました。

別に人に無理して合わせるのは

自分には向いてないわ!!




昨日スラムダンク見てきたよ!

そうきたか〜って感じ!

バスケやってきた私は結構楽しかったし

プレイヤーの心情はよくわかる。。。

オイオイ泣いて、おなかぐーぐー鳴らして

隣の人は携帯鳴らして

はたまた隣の人はジュースこぼされて

ぐちぐち切れて色々あった🤣🤣

映画の後のお酒は最高だった!