MEN-EIJI 月寒店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

つきさむ温泉にて、、、

何度もお風呂に入って

女性専用休憩のところでスラムダンク

読んで泣いて、、笑


友達とめちゃくちゃ充実!!!

そこで〜友達はEIJI大好きマンだからね

なかなか行きにくいEIJIまで🚗!!!


  MEN-EIJI月寒店



友達が可愛いからこのロゴ

撮って!!!とのこで撮影


鴨出汁らーめん(醤油)

うまい!!!!!ほうれん草もモリモリで

うまいね〜麺がやはりたまらん。

2回食べたから次は塩たべよっかな😊💓💓


友達もおいしいおいしい食べて嬉しい!

とっても充実幸せ!!!ご馳走様でした〜👏