味噌ラーメン山岡家 苫小牧店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

前回散々だった味噌ラーメン山岡家

いざ、リベンジ!

  味噌ラーメン山岡家 苫小牧店!


割と海沿い側にあるね、ここは

結構駐車場広間に見えてすぐ埋まっちゃう!


お馴染みの券売機で〜

白味噌ラーメン!

卓上アイテム



ちょっと待つこと〜

到着!!!!!前回より提供時間が

あきらかにはやい!!!!!


前回より全然いい!!!!

ちょうどよいアツアツのスープ!!!!

期待あがるぜ!!!!!!

硬めオーダーした麺は正解👏!!!

ぷりぷりでおいしい!!!!!

最初は白味噌のまろやかさでおいしー!

って、食べてたんだけど最後はしょっぱく

感じてしまった、、、

今度は札幌醤油ラーメン食べたいな!!!

これ気になってるんだ!!!!!!

ご馳走様でしたぁ🤤🤤💓💓💓💓💓










生姜の量見本とかなり

異なるけど?!

😡😡😡😡😡😡

生姜は大事だろー!!!!笑