おとん食堂 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

まじで雪やばい
昨日運転してる時、ホワイトアウトして
前が見えなかったえーんえーんえーん


先日、、懐かしくて行っちゃった
恵庭のおとん食堂!!!
まじおいしいんですよね。しょうゆが
ここでしか食べられないおいしさ。


よく一人でいったな〜おねがいおねがい
ということで、イノシシと行きました!!!

ちょうどタイミングよく!
駐車場も止めれて、待ちもなし!!!

{B0974799-6BFF-4D79-A375-4BFCE4D70992}

{5E8CA1B7-59DF-42AC-ACE4-08312234CAEB}

メニューです!(見えなかったら拡大してくださいえーん)

まず、やすい!
うまい!!!

セットでもこんな安いなら嬉しいし、
お座敷もあるからファミリーでも来れる!
(駐車場が、少ないのが少しネックだけどね)

私は、
スタミナ定食!
小鳩ラーメンと、スタミナご飯!
スタミナご飯は、イノシシとシェアラブラブ

イノシシは、萬字ラーメン!!!


雰囲気も昭和な感じで好きなんだよね〜!
若いカップルも来てましたよ照れ照れ

{BC0E3EB0-4D78-4DE9-AC32-47AD8C985075}

小鳩ラーメン!!単品でも600円!
少なめでいいなら麺半分50円引き!!!
味玉、チャーシュー、ほうれん草、ねぎ、
おふ、ナルト、具材も豊富で
とても嬉しいですね!!!!

味は、、うま〜。。
ほんとおいしい。昔?というかほんと味がうまい。おふが好きだから入ってるともうテンションが
爆上がりチューチューチュー

麺は西山製麺さんですね!
おいしいよ〜好きだよ〜

{BFB463F0-0DB8-4CA1-BDF0-32C7C558E097}

萬字ラーメン!!!
これもうまい!!濃いけど、ほんとまろやか!
ニングルの北しょうゆと似てるけど
こっちの方が、クセがない!!!
値段は650円ですね!!!
チャーシュー2枚って!嬉しい!

{AEE5ED66-D83F-49AC-9FE6-38801BC226B1}

スタミナご飯!!
うめ〜もやしがピリ辛なんだけどね、
ごはんとほうれん草と合うわ!!!
そしてこの味玉、、半熟とろとろだからくっそうまいんだよ、ほんと


と、私たちが食べてる間にとてもお店が混雑して。待ちがでてました。

ほんとラッキーだったわ!!!ラブラブ
おいしかった〜
苫小牧から行けない距離でもないからぜひ、三井アウトレットとかいく途中に行ってみてほしい
お店でした照れ照れラブラブラブラブ

土日は通しでお店もやってるので
そこも嬉しい!!!!
ぜひぜひ♡行ってみてください!

ごちそうさまでした!!!