とん助 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

よくイノシシにびっくりされる

お化けがでた、、、
そのお化けとは、、、


いきなり、暴食をする私のこと
それがラーメンのハシゴの私
食べても食べてもお腹が空かない時がある。。。


もちろん、、太る、、、顔が、、、
でも食べたい、、
おかねない、、、、美味しいの食べたい、、

ってことで!!!

{28E1C8C0-0B5A-4E30-B120-FC56CB3C7680}

とんすけさん!安くてうまい!!!
イノシシはじゅげむ味噌
私はうらしま醤油


こうすれば!
こってりとあっさりが味わえる!!!


{F630B65F-13F2-4C1D-8CD4-6826184B35F9}

じゅけむ 味噌
最近、私のブログのことを知り(今更暴露した)
映りたがるイノシシ

うん!おいしそう!!!
値段見ても満足だね!
ラーメンで800円とかいったらほんと
食べたくないゲローゲローゲローゲロー


{D7641085-5B08-4DCC-BF13-65B660E2C81C}

うらしま醤油

うん!!見た目通りしっかりな醤油
値段からして、トッピングも文句なしです!!!

うめ〜おねがいおねがい
最後には胡椒を追加して味変です!!!


二人してシェアして満足でしたラブラブ
イノシシさんとは、多少のぶつかりもあるけど
ラーメンの感性は似てきました!


長年の食べ歩きですかね笑
ごちそうさまでした!!!

クーポンとかあれば嬉しいなぁ爆笑爆笑
もしかしてあるのかな???

とん助 さん、

クーポンありませんか??ニコニコニコニコ
もっと食べたいです!!!