こんばんは✴︎

昨日今日と仕事が忙しくて(言い訳)
ブログが疎かになってしまいましたアセアセ
本当に三日坊主ですガーン

今日は大雨の中虹が出てました🌈
なんとなくラッキー✌️



さっきまで
家族で夜のお菓子パーティしてましたハート


我が家は👨の方針で夏休みだろうと

夜更かしNGなんですバツレッド

小学生の娘達も20時半ごろには

ベッドに入ります🛌

なのでたま〜に開催される

夜のお菓子パーティに大喜びですルンルン

そんな今日はお仕事でした気づき

お客様にオススメの掃除用具を聞かれて

絶対推したいのがコレ‼︎


これがあれば家のお掃除完了OK

重曹やクエン酸などを混ぜて

場所に合わせて掃除してます🧼




トイレの便器の黄ばみに悩んでて

泡ハイターにラップをしても

落ちなかったのが

ウタマロ+クエン酸で

めっっちゃキレイになったんですキラキラ


アドバイザーの資格をとるついでに

ナチュラルクリーンも学んでいますが

言うてナチュラルなんだから

ハイターには叶わないでしょえー

なんて思っていたんですが。

トイレの黄ばみが消えました🙌

それ以来トイレ掃除は

ウタマロ+クエン酸一択です‼︎!

あとは同じアドバイザーの先輩に

教えてもらったスポンジ🧽



もうコレしか使えないほど

何度も何度もリピしてます

玄関掃除はアズマのブラシがオススメ!

水だけでゴシゴシできます




お掃除はなるべくナチュラルに

子ども達の事も環境の事も考えながら

続けていきたいと思います照れ


今日も読んでくださって

ありがとうございましたお願い


ブログを毎日書くことを目標にしてますので

また読んでもらえると嬉しいです💕

宜しくお願いします🙇‍♀️


では楽しい連休をお過ごしください♡