12月からバタバタと、オープンに向けての準備や

年末年始の慌ただしさなどから

(言いわけをしてみました)

すっかりご無沙汰になってしまっていた

ヨガプラクティス驚き

(太陽礼拝などで身体を動かすヨガ時間ではなく

より身体の使い方やアーサナを向上させるためのものを私なりにプラクティスとよんでいます)



う、動かない…無気力

思い通りに動かない身体にびっくりガーン


そりゃそうだ。

身体は正直です。


最初はガーンガーンガーンとなりましたが

今の"わたし"を堪能できた時間でした昇天

まさにマインドフル飛び出すハート


皆さんは今日どんなマインドフルネス時間を

過ごしましたか?


一日お疲れさまでした🍀