素敵な手作りギフト♪ | みさぴーのブログ

みさぴーのブログ

アメリカ在住の主婦による日記☆

2012年9月24日、家族が一人ふえましたー(^^)

自分の記録用の育児日記です(・ω・)ノ

この前あずさちゃんから手作りのストッキングをいただきました♡
{4EC197A4-19CC-4332-B732-F6A5F9431A7B:01}
すごくない?!
我が家にはこれを含めて3種類のストッキングがあるけど、どれもjoeとmisaて書いてあって、Dadとmomて書いてあるのがなかったのでリクエストさせてもらいました♡
かわいすぎるよー♡!!!

あずさちゃん、来年あたりEtsyにお店を出すそうなのでそれも楽しみ♡
ありがとねー♡
我が家のことを考えながら作ってくれたと思うと涙涙です(T ^ T)♡



昨日はお昼寝なしだったので8時前に寝落ちしてしまったじょんくん。
{7C058C84-DD9D-4ADB-A133-D67C847B1AEE:01}
この写真の直後です。

ふと思い立って、寝てる間に爪を切ったり耳掃除したり、歯をフロストしたり。。。しようとしたけどフロストは嫌がられました。

早い時間から寝てしまって、ジョーはジョーで友達とオンラインゲームしてたので、なんか自分の時間ができてうれしかったです♡

動画見たりネットでいろんな記事読んだりのんびりできました♡
が、こんな時に限ってジョーが10時台にベッドにきてしまい、申し訳ないので動画を止めて寝ました(´・_・`)

でもリフレッシュできた♡