ずっと陰陽師に興味があり、
今、絶賛ハマり中の大河ドラマ
「光る君へ」にも
時々、出てくる安倍晴明流れ星


その安倍晴明の
陰陽寮学生時代を描いた映画となれば、
見るしかないでしょー!
ってなって、観てきました☺️


感想
めちゃめちゃよかった拍手キラキラ


映像がキレイで癒され、
山﨑賢人君の美しさに癒され、


大満足ニコニコ飛び出すハート


映画っていいですね~
あの映画館のポップコーンも大好き💕
大画面のスクリーンと音響効果で
世界観に引き込まれて…🎥


たまたま休みだった水曜日♪
割引価格で観れて得した気分気づき
リフレッシュできました~☺️


帰りに本屋さんで買ってしまったニコニコ
しばらくハマります笑