早退して

自宅で体温を測ると38度台…



とりあえず長女は自室で療養。


でも元気は元気。


熱が出てるためか

頭痛はあるようですが

関節痛や咳もなし。



熱が出始めてまだ時間が経ってないので

金曜日に受診する事にしました。



金曜日の朝はまだ38度。


病院の予約時間は

11:30だったので少しまた寝て

家を出る前にもう一度体温を測ってみると…



36.5度!?



病院でも経過と症状を伝え

熱が出ていたため

コロナ、インフルの検査をする事になりました。



結果は

両方共陰性。


はぁ、良かった泣き笑い


口内も診察してもらい

「溶連菌でもないね」

「風邪だね」

とのことでしたアセアセ



長女も熱も下がり

安心したのもあってか

帰る頃には

お腹も空いたそうで…



おにぎり1個

サンドイッチ1個

シュークリーム1個


帰りにセブンに寄って買いました笑


食欲が戻って良かったニコニコ




私もこちらを飛び出すハート


ザクザク、もちもちで美味しかったですニコニコ



土日と休みになるので

ゆっくり休んで

また明日からに備えてもらおうと思います。