血管年齢若返り計画142日目!

食べながら痩せる
血管年齢若返りを目指す
健康志向の高い
ダイエット
興味ありませんか?



食べ痩せダイエットで身体の中から美しく!
◉日本栄養バランスダイエット協会にて、
インストラクター試験に合格!
◉ダイエットカウンセラー
◉体質別ダイエットスムージー講師
◉食育アドバイザー
◉ベジタブル&フルーツアドバイザー
南条侑佳ですニコニコ


おはようございます晴れ
今朝のスムージーには
バジルを入れましたジュース
お盆休み中、
お出かけしたり、お泊まりしたりで、
なかなかスムージー飲めなかったけど、
バジルとキウイで
スッキリな感じウインク

子供とゆっくり過ごせるのは、
GW、お盆休み、お正月休みくらいだから、
ついつい子供に甘くなってあせる
行きたいとこ、食べたいもの、
身体も胃腸もお疲れ様(笑)

そんな中見つけた、素敵なハンバーグ屋さん
血管年齢若返り&痩せ体質作りに
これなら、外食も安心ダウンダウンダウン


キノコ、大根おろし、しそのハンバーグ合格

グラサンレタス、パプリカ、かいわれ
ニコニコにんじんしりしり
ラブおくら、コーン、たまねぎ、トマト
お願いキノコいろいろ、おろし、しそ
キョロキョロハンバーグ
爆笑温泉たまご
もぐもぐごはん
ニコネギごまスープ


野菜たっぷり!
彩バッチリ!!

一日に必要なタンパク質の量は、
だいたい女性は50gくらいです音譜
ちなみに牛の挽き肉だと、
100gで、タンパク質は17gくらいかなニコニコ
たまご1個のタンパク質は、3.5gくらいビックリマーク
納豆1パックのタンパク質は、
6.6gくらいですラブラブ

筋肉を減らさずに
体脂肪を落としたいですよねウインク
食品のタンパク質も考えてみるのも
たまには良いかも知れません合格

ダイエットも、一時的ではなく、
美痩せを継続することが大事メラメラメラメラメラメラ

その為には、
身体に必要なもの、
身体が欲しがっているものを、
よく考えて食事をするナイフとフォーク

痩せるためには、
結構たくさんの栄養を摂らなくてはいけませんキラキラ

ご飯
野菜、海藻、キノコ
果物
お魚、お肉
たまご
乳製品
オイル

痩せるためには、
美痩せを維持するには、
これだけ多くのものを
バランス良く摂らなければいけないんです合格


栄養バランス良く食べることキラキラ
これが一番痩せるんですリボン


そして、やっぱり、忘れちゃいけない
【オサカナスキヤネ】


【オサカナスキヤネ】
は、覚えていますか?
お茶
海藻
納豆
きのこ
野菜
ネギ



ダイエット=健康
血管若返り=アンチエイジング

血管年齢若返りから、
痩せて若々しく、そして美しくラブラブ



何をしても痩せない💧
そんな身体になってませんか?
何を試しても効果ない、
なんて諦めてませんか?

もしかしたら、血管年齢が、
実年齢を超えてしまって、
うまく栄養素を取り込めてないのかも?



自分の体質に合ったダイエットを
見つけたいですね💚



栄養バランス美痩せ塾では、

誰もが簡単に取り組める、

体質別スムージーダイエット教室

を開いております。




この機会に是非、

美しく痩せる為に必要なことを、

学んでみませんか?





お問い合わせは、

こちらからどうぞダウンダウンダウン


友だち追加