血管年齢若返り計画94日目!

食べながら痩せる
血管年齢若返りを目指す
健康志向の高い
ダイエット
興味ありませんか?



食べ痩せダイエットで身体の中から美しく!
◉日本栄養バランスダイエット協会にて、
インストラクター試験に合格!
◉ダイエットカウンセラー
◉体質別ダイエットスムージー講師
◉食育アドバイザー
◉ベジタブル&フルーツアドバイザー
南条侑佳ですニコニコ


おはようございます⋆̩☂︎*̣̩
今日は愛媛は雨ですブルー音符

今日の血管年齢若返り&痩せ体質作り弁当は、


ニコニコわかめ
ラブ舞茸、豚肉、ピーマン
お願いレタス、トマト
キョロキョロブロッコリースプラウトレッド
もぐもぐ玄米ごはん
ニコ蒸し豆


焼肉大好きな私ピンク音符
週末は焼肉率が高いです(笑)
娘達も食べ盛りで、
モリモリ食べてくれるしキラキラ

私はタンや赤身肉、豚バラが好きやけど、
娘達は、豚モモ肉が大好きでピンク音符
しかも薄切り肉を焼いて、
サンチュに巻いて食べる割り箸
なんてヘルシーな(笑)

今日は、残った豚バラ肉を、
私のお弁当に入れて来ましたウインク

一日のお肉の量から考えると、
豚バラって、
2枚くらいしか食べれないんですガーン
でも、美味しいですよね〜ラブラブラブラブラブラブ

ちょっと脂質が気になりますがDASH!
栄養素は、
良いもの入ってますよ音譜


ほらほらダウンダウンダウン

豚バラ肉は栄養の宝庫であり、脂質以外にも身体に必要な栄養素がたっぷりと含まれている。

■ビタミンB1

筋肉の中に蓄積する乳酸を取り除き、また炭水化物の代謝を司る酵素の働きを促進する。
炭水化物の摂取量が多くなりがち、またはなかなか疲れが取れないという場合はビタミンB1が不足していることも。

■ビタミンB6

豚バラ肉にはビタミンB群が豊富に含まれており、次に注目したいのがビタミンB6。タンパク質の代謝に関わるため、皮膚や粘膜の健全な機能をサポートする。皮膚炎や口内炎に悩まされているなら、ビタミンB6を積極的に摂取したい。
またセロトニンという脳内物質の分泌を促すため、精神的な安定や良質な睡眠を助ける効果が期待できる。

■タンパク質

豚バラ肉には良質なタンパク質が豊富に含まれている。タンパク質は臓器、筋肉や血液など身体そのものを作る材料となり、特に成長期のお子様がいる家庭では積極的に食事に取り入れるべき栄養素。またアルコールの代謝を助ける働きもするため、飲み会続きの際には肝臓のためにも摂取したい。

これらの栄養を効率よく手軽に摂取できるのが豚バラ肉。家族の健康のためには欠かせない食材である。

ダイエット中でも
豚バラOKですビックリマークビックリマーク
もちろん、食べすぎちゃダメですがあせる




そして、やっぱり、忘れちゃいけない
【オサカナスキヤネ】


【オサカナスキヤネ】
は、覚えていますか?
お茶
海藻
納豆
きのこ
野菜
ネギ


どんなに、オサカナスキヤネを実行しても、
こんな生活では、ダメですよウインク

①お肉ばかり食べている
②お魚をフライにする
③お菓子をたくさん食べる
④お料理の味付けが濃い
⑤たくさんタバコを吸う
⑥運動不足
⑦ストレス



ダイエット=健康
血管若返り=アンチエイジング

血管年齢若返りから、
痩せて若々しく、そして美しくラブラブ



何をしても痩せない💧
そんな身体になってませんか?
何を試しても効果ない、
なんて諦めてませんか?

もしかしたら、血管年齢が、
実年齢を超えてしまって、
うまく栄養素を取り込めてないのかも?



自分の体質に合ったダイエットを
見つけたいですね💚



栄養バランス美痩せ塾では、

誰もが簡単に取り組める、

体質別スムージーダイエット教室

を開いております。




この機会に是非、

美しく痩せる為に必要なことを、

学んでみませんか?





お問い合わせは、

こちらからどうぞダウンダウンダウン


友だち追加