血管年齢若返り計画74日目!

食べながら痩せる
血管年齢若返りを目指す
健康志向の高い
ダイエット
興味ありませんか?



食べ痩せダイエットで身体の中から美しく!
◉日本栄養バランスダイエット協会にて、
インストラクター試験に合格!
◉ダイエットカウンセラー
◉体質別ダイエットスムージー講師
◉食育アドバイザー
◉ベジタブル&フルーツアドバイザー
南条侑佳ですニコニコ


おはようございます晴れ

今日は暑くなりそうですわんわん
寒いよりは、暑いほうが好きだけど音譜

今日の血管年齢若返り&痩せ体質作り弁当は、



ニコニコもずく
ラブきくらげ、カイワレ、オクラ
お願いパプリカ、ブロッコリー
キョロキョロすなぎも
もぐもぐ蒸し豆
ニコ玄米ごはん



昨日、ニュースで、
電気をつけたまま寝るのと、
電気を全て消して寝るのでは、
ダイエット効果に違いがでる!
と、やってましたビックリマーク

さて、どちらが痩せるでしょうはてなマーク

寝る時に暗闇が苦手で豆電球をつけている人は多いと思います。しかし、その豆電球が睡眠の質を下げ、なおかつダイエットにも不向きと言われています。

暗闇の時には、私たちの脳内には「メラトニン」というホルモンが分泌されます。この「メラトニン」というのは、生体リズムの調整のほか、不眠症、うつ病、認知症、がん、高血圧などを予防する効果などが報告されています。この私たちの生活に欠かせないメラトニンが、豆電球の微かな明かりだけで作られにくくなるというデータがあるのです。

奈良県立医科大学が528人を対象に行なった実験では、豆電球をつけて寝た人は、真っ暗にして寝た人よりも約1.9倍ほど中性脂肪の数値が高く、その多くは肥満の状態になっているという研究結果が出ました。
ダイエットや健康のためには豆電球を消し、真っ暗にして寝た方が良さそうですね。



今日も健康第一でダイエットウインク


赤薔薇血管年齢若返りにオススメ食材赤薔薇
おちゃ
さかな
かいそう
なっとう
きのこ
やさい
ねぎ

どんなに、オサカナスキヤネを実行しても、
こんな生活では、ダメですよウインク

①お肉ばかり食べている
②お魚をフライにする
③お菓子をたくさん食べる
④お料理の味付けが濃い
⑤たくさんタバコを吸う
⑥運動不足
⑦ストレス




血管年齢若返りのために、
毎日摂りたい食材、栄養素キラキラ
頭に叩き込まなきゃキラキラ



ダイエット=健康
血管若返り=アンチエイジング

血管年齢若返りから、
痩せて若々しく、そして美しくラブラブ



何をしても痩せない💧
そんな身体になってませんか?
何を試しても効果ない、
なんて諦めてませんか?

もしかしたら、血管年齢が、
実年齢を超えてしまって、
うまく栄養素を取り込めてないのかも?



自分の体質に合ったダイエットを
見つけたいですね💚



栄養バランス美痩せ塾では、

誰もが簡単に取り組める、

体質別スムージーダイエット教室

を開いております。




この機会に是非、

美しく痩せる為に必要なことを、

学んでみませんか?





お問い合わせは、

こちらからどうぞダウンダウンダウン


友だち追加