食べながら痩せる
健康志向の高い
ダイエット
興味ありませんか?

食べ痩せダイエットでモデル体型に!
日本栄養バランスダイエット協会にて、
インストラクター試験に合格しました!
南条裕月ですラブラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ       
プロフィール                                   
私のダイエット経過中の写真もどうぞ       
ビフォーアフター写真

こんにちはドキドキ

今日は良いお天気です晴れ
温かいスープが食べたい照れ
と、昨日思って、
買ってきちゃいましたウインク


今日の痩せ体質作りお弁当は、


ユッケジャンスープ
ニヤリ
旨辛って書いてあるビックリマーク

レンジでチンしたら、
なかなか匂うな〜(笑)

宝石赤ごはん(おにぎり)
宝石赤蒸し鶏サラダ  
宝石赤ユッケジャンスープ
宝石赤牛乳


昨日は寒かったから
スープな気分だったけど、
今日は暑いな(笑)

でも、温かいもので代謝アップ出来るし、
辛いのも好きやし、いいかラブラブラブラブラブラブ

唐辛子、身体が温まるから、
ダイエットに良さそう爆笑

脂肪の燃焼効果は、
有酸素運動と組み合わせたら良いみたいビックリマーク

今度、運動する前に
唐辛子食べてみよっと🌶



痩せ体質作りたい音譜音譜音譜

摂りたい栄養を吸収できる身体に、
脂肪を燃焼できる身体に、
病気に負けない身体にアップアップアップ

いつか娘にも
栄養バランスの良い食事を
伝えなきゃラブラブ

私が覚えた栄養バランスは、
家族みんなを健康にできる、
素晴らしい宝物ビックリマークビックリマークビックリマーク
そして日々勉強、日々成長ニコニコ




どんな身体が
理想ですか?
理想に近付けそうですか?



ダイエット成功とは、
リバウンドしない身体を作り上げることラブラブ

美しく痩せて健康になる
を目標にしませんか?



栄養バランス美痩せ塾への

 

四国初 日本栄養バランスダイエット協会インストラクター試験合格!!
南条裕月の栄養バランス美痩せ塾ご案内

お教室のご案内、申し込み受付はこちら