活動開始(*^^*) | 蘭のブログ・完治を目指して

蘭のブログ・完治を目指して

日常の記録・闘病について

春から中学生になった長男。
いよいよ部活が始まりました。

今朝は7時から送迎開始。次男のソフトもあるので、グランドまで4往復する予定です。(お昼で終わるんなら、長男が少し待ってくれれば、3往復ですむのに... )←誰に似たのか、ワガママちゃん。

で、迎えに来いと言われたお昼に行ったら、終わってなく... 。 次男のソフトに間に合わんから、結局一人で帰り... 。次男をグランドに連れていったら、「遅い~」と、その場に長男... 。
振り回されております(苦笑)

帰りに自販機で長男が三男とジュースを買っている何気ない様子に、何故か涙が出そうになった、私(^_^;)

過疎地の中高生は親の送迎なしでは部活ができません。 あと何年??12、3年は息子のアッシーちゃんにならなくては!! 私にできることは、していきたいなぁ。 もちろん、楽しみながらです。

さて、夕飯の下ごしらえをしたらまた行ってきます(*^^*)