氷食症 | 蘭のブログ・完治を目指して

蘭のブログ・完治を目指して

日常の記録・闘病について

今、目の前に氷があれば... かぶりつきます。
アイススケート... 演技より氷が気になります。

貧血進んでたんだなぁ... と(^_^;)

中学生の時も製氷器ごと部屋に持っていってたなぁ(^_^;) きっとあの時も貧血だったんだろうなぁ。

前は鉄剤飲んだら、気がつけば氷が無くても大丈夫になってたけど、今回の処方から5日目の今は、まだあったら食べるかなぁ... 。

冷えるから我慢だけど(笑)

貧血落ち着けば、氷食症も落ち着くんだろうなぁ。

しかし、しんどくて『貧血だ』って思った時は検査大丈夫で、今回は氷食症状以外は倦怠感もないし、血液検査の貧血は大丈夫だろうと思ったんだけど... 。
鉄剤飲みます(T_T)