THE ONE | 夢はかなうよ…きっと☆

THE ONE

 

 

 

DREAMS COME TRUE   『 THE ONE』

( WINTER FANTASIA 2010~ DCTgarden "THE LIVE")

 

 

 

 

 

 
私はジャニオタであると共にドリカム大好き人間です。
ジャニーズは私の青春。
そして、ドリカムは私の憧れ。
 
今回のコロナの件で自宅待機を余儀なくされて心が不安になってきた時、ドリカムの曲が私を支えてくれて、KinKiやV6やSnow Manが私を癒してくれました。
 
そんな時に聴いたドリカムの『 THE ONE』という曲。
 
You're the only one  
   あなたに代われる人は   どこにもいないの
 
このフレーズを聴きながら私はひーくんを思っていました。
まさにすの担さんの想いそのものだなぁ〜って。
今ひーくんは何を思って自粛してるのかなぁ…
すの担さん皆の想いがひーくんに届いてるといいなぁ…
 
私達はアナタを迎える準備は出来てます。
いつでも戻っておいで!
 
ひーくんに届けーーーーっ!