え?V6ライブ映像?! | 夢はかなうよ…きっと☆

え?V6ライブ映像?!


V6
ライブ映像
公開?!

しかも

ドキュメント
も公開?!

どした?!avex?!
物凄い太っ腹❗

ヤバいね!
V6のスゴさが世間にバレちゃう💦←
またこれでファン増えちゃう💦


またまたぁ😅って思ってる人いると思うけど決して大袈裟じゃないんです。
実はスゴいんですあの人たち。←
あんまり前に出てくる人たちじゃないので知る人ぞ知る…的な感じなんですけどね。
ライブ見ると度肝抜かれます。
シンプルなんだけど…

メチャクチャかっこいい❤️

そして特典映像は、

死ぬほど面白い💛

実はオールマイティーなV6。
是非とも見てみて😁
きっと楽しいから🎵

そしてSnow Manのファンの皆さんにも見てもらいたいな。
絶っっっ対楽しいから🎵
あ、この曲❗あれ?これって…❗
きっとこんな感じになるから。
そしてさっくんと康二くんの大好きな健ちゃんがおそろしく可愛いから💛