3歳のわんこの誕生日に

バースデイ、パンケーキ
作りましたおねがい

材料は、

玄米粉、無調整豆乳、

ベーキングパウダー、

バニラエクストラクト、

(ココナッツオイル)


全部入れて混ぜますチュー


ココナッツオイルで焼く口笛


あと、乗っけるクリームは

さつま芋を蒸し

熱いうちに、

ミキサーに砕いて入れて

ココナッツミルク、豆乳、きび糖

で味を調整爆笑

挟む照れ


盛り付け〜

今回は、ピスタチオウインク

パンケーキは、冷めると

歯応えが出てくるので、

すぐに食べます照れ


喜んでくれるかな〜

様子見にきました爆笑

もぐもぐ

食べてくれましたラブ


ちょい、量が多かったので

半分残し…

残りは母が頂いちゃいました口笛

🌿🌿体に優しい材料、揃ってます🌿🌿🌿🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿