親戚がうちに来て
「足がむくんでしまったあ〜〜」

「つる〜〜」

と。

笑笑ニヤリ

ビューティAWG2の出番です爆笑

応急処置的に

モード「むくみ」かけました。




45分後…

向かって左足のふくらはぎが

すっと細くなってますチュー

すっご〜い✨✨


このところ、

外食続きで味濃いご飯多かったかなあ〜とか

夏祭りの踊りの練習が続いて疲れかなあ〜

などなど

お心当たりには事欠かない様子…


とりあえず

今日のところは良かったよかったニコニコ


明日朝イチで

波動測定器「ニュースキャン3」で

セラピー調整しますチュー

​ぼくもドライブ中に

かけてもらってるよ♬


むくみ解消🌿マグネシウム温浴💎にがりウォーター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体が喜ぶこと、してあげよ♬人用の楽しいサイト🤗