出来上がり♡ | 猪名川町のかわいい手作りの自宅サロン Brillante(ブリランテ)

猪名川町のかわいい手作りの自宅サロン Brillante(ブリランテ)

猪名川町 川西市 伊丹市
宝塚市 池田市を中心に
わぁかわいい!と思える作品を
お伝えしております。
クレイケーキ おリボン ルルべちゃん など
たくさんのかわいい!を
取り揃えております。
是非 お訪ねください。


定額レッスンしていただいていた
蓋付きお湯のみと扇のお皿が
出来上がりました
{711CB5C8-0B0E-42DC-B731-0115B8D1AC90}

 絵の具は初めて使ったので
むらができてしまい
これからまだまだ練習ですが
大好きな和柄でまたステキなコレクションが
増えました
お茶の時間が楽しみです

三兄弟のむすめ宅には
子どもの日ようにプレートを…
{41994562-4B7F-49E4-8BDB-FB3E2C8139BB}

かっわいい~
はい 自己満足です
空飛ぶかぶとってどうよニヒヒ
思いつつ 配置してみましたウインク

まっよし❗️としましょう爆笑

先生 たくさんのレッスン
ありがとうございました