ASIA MUSIC PROJECT | 音楽好きのひとりごと

音楽好きのひとりごと

ブログの説明を入力します。


行ってきましたよ~南港サンセットホールルンルン
めっちゃ楽しかったですよ~

LIVEのあいだに夕方から夜景に変わっていってすごく綺麗でしたよ


二部構成になってて
一部はいつものように2曲ずつ!
二部は生バンドでアコースティックライブですラブ

真之介さんの[テヲツナイデ]と[スマイル]!
いきなりテンションアップですよラブ
広大くんの初シングルの新曲、CIMBAさんとのメモランも生歌で聴けたし
LEOくんの懐かしい[君がくれたもの]余談ですが初めてLEOくんのLIVEにクラブへ恐る恐る行った時のこと思い出してましたおねがい
LJさんの曲も最高でした!


ロールアップのカーテンがLJさんの曲に合わせて上がっていったのは感動でした




Tシャツは限定で全員のサイン入り
最初にお金払って予約してライブ中にみんなでサインして下さるスタイル照れ
タオルは元々ついてるのですが
終わってからLJさんLEOくん真之介さんのトリプルサインしてもらいました
もったいなくて使えない~びっくり

ちょっと話それますが…ニコニコ
広大くんが言ってた話
それぞれのマイクにLEOとかCIMBAとか書いてあったそうなのですが
広大くんのは佐藤って書いてあったんやって爆笑
二部の時 佐藤ですって出てきてめっちゃかわいかったです
近くで見たの初めてだったのですが思ってたより小さくてかわいかったですニコニコ

久しぶりのLIVEで楽しかったですよ
南港って車で一時間半くらいで行けて
遠いけど近い?って感じました車

前にもLJさんのフィリピン台風の支援のチャリティーライブ 
大阪のモーツァルトサロン行きましたが
今回もLIVEと物販の売上は熊本の支援金になるそうなので気持ちだけやけど足しになったかな…おねがい

参加できて良かった~