只今リハビリ中! | 音楽好きのひとりごと

音楽好きのひとりごと

ブログの説明を入力します。

足の手術をしてから一週間
人間の身体って凄いですねびっくり
手術の2日後には車いすに乗り
リハビリ始まってますおねがい
手術の日は絶食ですが
翌日お腹の動きをみて普通食照れ
食べないと点滴とれないですよって励まされながら食べました
しかし体中からチューブや線が出てるときは辛かったよ~ショボーン
徐々に外されていき
朝晩二回の点滴もやっと今日で終わりだとか…


音楽大好きの私には必需品のウォークマン
娘のおさがりもらった一代目ニコニコとその後自分で買った二代目爆笑
どちらもシャッフルで全曲聴いてますが
一代目にはJ-POPが多くて
へぇこんなん入れてたんやみたいな曲がここそこに入っています
二代目は今もどんどん進化してますが
やっぱりJ-R&Bが主ですねチュー
そうそう去年SEXUAROSEがCD出したのでしっかりロックも入ってます
最近はESTUCOと山猿どうしても聴きたくて入院前にTSUTAYAでレンタルしました
えっちゃんはまたTSUTAYA限定でフルアルバムでるそうなので楽しみですラブ

入院してから全然寝れなくてえーん
一度 一晩中MIHIROとFOHの曲聴きながら目を閉じました
嫌な夢ばっかりやったけどせめていい夢みたいやんねニコニコ
夢の中でひろさんと話したよ~ラブラブ
その話したら娘にアホって大笑いされました




休みの日の病院は静かです
リハビリもお休みなので今日は大好きな音楽聴きながら刺繍でもするか…
退院までには完成するかな