とりいさんちの芋ケーキ | 音楽好きのひとりごと

音楽好きのひとりごと

ブログの説明を入力します。

とりいさんちの芋ケーキ食べてきましたよー

お取り寄せスイーツでいつも上位を占めてるあの芋ケーキぺこ
相変わらす 駐車場は他府県ナンバーのバイク 車も停まってました~






ウィンナーコーヒーとセットで900円と消費税!!

ペンギンがいることでも有名で
前はペンギンさんの前で食べたんやけどねラブ
今回はお客さん多くて遠くからペンギンさ~んて思いながら。。。汗2

お店は三木市にあってバランタインさんWハート
なんと30thなんやって~!!!!!!!!
やっぱり芋ケーキは期待を裏切らなかったよキャハハ




芋ケーキを食べにI
ペンギンさんに会いにラブラブ!
皆さーん一度行ってみて~IGOOD