職場の健康診断がありました。
月曜日に呼ばれて
かりめろさん、眼底出血してます。ちゃんと眼科にかかってますか?1型の場合合併症が出だすと坂道を転がるように進むことがあるからちゃんと眼科に行って下さい。
と言われて一日中ショックで仕事も手につかない心理状態でした。
15年目、合併症が出だすと言われてはいましたが神経障害も出てないのに眼底出血、、、しめじの順番飛び級したんか?
あとで眼底写真見てみたら右目の黄斑、細い血管からにうっすらと小さな出血が見られました🩸吸収されかかってて赤い血ではなかった。
*画像はお借りしました
白い星印のあたりが出血
とうとう始まるのかとかなり落ち込みまして、、、
血管を散々傷つけてしまったから、仕方ないの?
少しでも血管を柔軟に、修復する方法を探してたら魚の油がいいと次男がサプリをAmazonで頼んでいてくれました。
ヒハツという成分もいいらしい。
娘も一生懸命調べてくれて、早く眼科に行ってきて!って
子供にも心配かけてしまった。
今後新生血管が出来ないようにしなければ、すごい出血に繋がる。
なんとか抗いたいのです。
2月中旬からルムジェブのバイアルを使い始めました。
とにかくキレがいい!!
低血糖になる頻度が減った気がします。
早めに打つと上昇も毎回ではないけど抑えられる気もする。
ある日の久しぶりスコア、100%は嬉しかった。
こんな日ばかりならいいけどなぁ![]()
次の受診はもう少し先、主治医に眼底出血の報告してきます。
そして楽しみもあります!
ゼンジン行きます🍏東京公演
*画像お借りしました
一次で見事に当たりまして、娘と2人で参戦させて頂ける事に🍏🍏フロントエリア🧡
もう流石に今回は無理やろと諦めてたから、本当に嬉しかったです。
すぐさま有給とって準備万端😁
東京、迷う自信しかないけど絶対に辿り着いてみせる!ライブグッズしてる人の後を追いかけて笑笑
これからも日本が日本らしくいられますように
ではでは


