SATOYUKA☆HOME
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ひゃ

やだ~

ホントにやだあ~


歯の神経が半分死んでるって。

治療するにわ出来るけど大人になると歯がぼろぼろ取れて入れ歯になるんだとか。


どーすればいーだか。


死神のはるかは痛いな~


絶体絶命のピンチ!

どうする?さとうゆか(・ω・;)(;・ω・)

ダイエット

あいのりみて思ったけど、ダイエットって難しい。


徐々に効果がみえていると思うと何かのキッカケで崩れてしまい、結局なにも変わんないみたいな(´-ω-)


ホントに大変なんだよ~

こんなもん

今趣味がありません。


前はKAT-TUNというグループにヒタヒタと浸かり、

その前は、韓流にのっかり、

その前はなんだっけ?


熱しては冷め


熱しては冷めの繰り返しで、もう熱する事にも飽きたようです。


あ~、趣味ほしい~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>