笑い文字講師松浦由佳です。

父が亡くなってもう8年になります。

毎年これというプレゼントもしてなかったなぁーアセアセ


母の日と違って、ちょっと影が薄い父の日
プレゼントをもらえないお父さんも3割ぐらいいるそうです。

 ↑ 我が家はこれほっこり


でも、そんなお父さんがもらいたいものの第1位は手紙だそうです。

確かに、わたしも小さいころ、手紙を書いたなあって思いだしました。

肩たたき券とかと一緒に爆笑


でも、長く手紙なんて書いていなかったなぁ


今さら恥ずかしいし、改まってなんてどう書いていいかわからないですよね。


そんな方も、コロナの今なら、面と向かって合わないですむから笑い文字で

「お父さん大好き」

って送ってみませんか?


私も仏壇にこっそりおいておこうかなウインク




笑い文字普及協会では
お父さんに一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを開催しています。


今だけの特別キャンペーンで、
いつもの講座に+10分、お父さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。
もちろん「お父さん大好き」じゃなくて
「健康」でも「感謝」でも、もちろん「ありがとう」でも大丈夫。

わたしの講座は


初級講座

531日(月)20:00

619日(土)10:00   20:00

中級講座 1日コース

530日(日)10:00

中級講座 2日コース

69日、16日(水)20:00

リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。


あなたがお父さんに大事なありがとうを伝える応援をさせてください。